忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは。

    今日の諏訪も 寒いながらも 青空が広がり気分のいい一日です
    先日、「肉」からブログに私のことも書いちゃいなよって

    言われて、えーっどうしよう!なんですが、

    恥ずかしながら今日は自己紹介しちゃおうと思います。



    ああっ。銀魂劇場版ほんとに公開するんですね。

      見にいかなくちゃ


      コホン。


      諏訪 はるな 37歳(仮名)



     医療関係で働いています。 遠い昔、演劇をやってました。
     
     ノリとタイミングが会わなくてまだ独女です
     HWALS NUTH →のメンバーの友達です。
     HWALS の人たちと同様、わいわい楽しむことが大好きです

     いろんな人と友達になって、いろんなこと勉強したり
     楽しくすごしたいな~って思ってます。

     HWALS NUTH→メンバーは、
     面白くて優しいし、鋭いとこもあって、はるなの生活には欠かせない
     なかなか ナイスな 人たちです
     
     HWALS NUTH→がどんなお芝居をするのか、
     はるな自身も実はとても楽しみにしてて、
     大好きな人たちを 皆さんにも知ってほしいなって
     感じてています。

     今日は日曜日。
     年末のお掃除をして、これからお友達と遊びます
     忙しいながらも ほっとできる大事な時間

     皆さんも
     いい時間を過ごしてくださいね
     


           
     
     

    cbist::無料アクセスアップ





     
     

    拍手[2回]

    PR

    メリークリスマス

    今年も残すところわずかとなりましたね。

    2009年

    皆さんどんな年でしたか?
     
    劇団HWALS NUTH→の面々はいろいろありましたが

    それぞれ 楽しくも幸せも感じた1年でした

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



    さて、今日は「肉」を紹介したいと思います。



    肉巻きおにぎりの専門店「元祖にくまき本舗」(宮崎県宮崎市)も「東京ミートレア」に登場。ごはんを豚肉で巻いて焼くという“逆の発想”で今や人気のB級グルメ


    おおっ話題のB級グルメ!まだ、口にしたことはないけど美味しそう


    すみません。
    紹介したいことを
    まつがいました。


    これまた、劇団HWALS NUTH→の主要メンバーです。

    「肉」のない、「骨」は不気味です。「肉」のない「骨」は硬いです。

    肉はそして旨いです。

    「肉」はちょっとだけ指名手配中の市橋容疑者に似ていたため
    市橋容疑者が逮捕されて心からホッとしています。



    HWALSの「肉」他劇団にたとえると制作という役割をします。
    骨と肉は 他人が疑う、いや、羨むくらい仲良し?です

    というかんじで、
    「肉」と「骨」は皆さんとともに
    これからの諏訪、演劇、日本、世界をもりあげてこーじゃ
    ないかと大志を抱いております。

    そこから、そっとみてくれてるあなた

    いつも見守ってくれてありがとう





    お楽しみに
















    拍手[4回]

    こんにちは。

    天皇誕生日ということで、全国的にお休みのかたが
    多いと思います。

    明日はクリスマス・イヴ。
    プレゼント選びに街に繰り出す人も
    いるんじゃあないでしょうか?

    クリスマス。素敵なイベントじゃあございませんか。
    ま、サンタの格好をして、
    犯罪などを犯す愚かな輩もいるようですが、
    折角楽しいクリスマス。
    平和に過ごして欲しいもんです。


    さて、今日は「骨」について紹介したいと
    思います。


    ま、HWALSの主要メンバーです。
    通常劇団とよばれる組織では、
    「脚本家、演出家」というポジションでしょう。
    HWALS NUTHでは
    「骨」と紹介させていただきます。

    骨がなくちゃあぐにゃぐにゃです。

    カルシウムが足りないと脆くなりますが、

    HWALSの「骨」は甘党です。


    甘味があれば、大体オッケーです。

    そんなもんです。

    骨が、どんなかんじの人なのか
    興味をそそられた方
    是非、このビデオ鑑賞を。

     
    風間社夫演じる役どころみたいな

    そんな 「骨 」でした。



     


    拍手[2回]

    こんにちは~。

    やはり、冬の地面を裸足で踏みしめるには諏訪という土地は
    寒すぎるようです。

    しもやけも

    風邪も

    初恋も

    母のぬくもりも

    通りすぎていった過去


    おおっと、浸りすぎましたね。


    さてさて、劇団HWALS NUTH→

    「何て、読むの?」
    なんて、思われた方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
    今日、は、発音の仕方をお教えしましょう。

    カタカナで、表示すれば、
    「フォルス」
    はい、バルタン星人が笑うかんじに勢いをつけて、

    ふぉるすと発音してください。



    OKです。
      

    後は、笑顔を大切に。
    「ナッツ」と、かる~いかんじで、はじけてください。

    いいかんじですね。

    フォルス ナッツ

    ぜひ、笑顔で抱きしめて、見つめて、話しかけてあげてください。

    ベイビーフォルスは愛されて大きくなっていきます







    拍手[6回]

    はじめまして!

    2009年12月18日 劇団HWALS NUTH→が誕生しました!

    これから、長野県諏訪市を拠点に HWALS  NUTH→は活動していきます。

    この情報を得られた皆さんはとってもラッキー♪いや、本当に。

    何故なら、HWALSは、生まれたばかりのスーパーベイビーなんですから。

    HWALSがこれからどんな活動をして、どう成長してどんな団体になっていくのか

    私自身も楽しみで仕方がありません。

    HWALS NUTH→は、とても愛され生まれることを待ちにまった劇団です。

    皆さんも、HAWLS を 一緒に育てて下さいね。

    では、メンバー紹介!

    。。。。。。。。。。と、それは、おいおい、ゆっくり楽しみにしててくださいね


    cbist::無料アクセスアップ

    相互リンク
    美容・コスメ・香水
    古紙
    長野の塗装屋竹内塗装
    知ってる人だけ得する術
    唐津不動産ネット・三拓不動産
    JAL 国内線|JAL 航空券
    任売ドットコム
    北の産直グルメの宅配
    新人声優 「小林楓味のにじゅうまる◎」
    人生に夢があるのではない。夢が人生を創るのだ!
    SEM
    レジャーシート・販促・ノベルティならフジPITへ!!
    フィギュア改造-AFがれーじ
    aquachic shop
    撃退!新型インフルエンザ対策
    ジュエリー・腕時計
    賃貸のアパマンショップ蛍池店
    AIRDO 格安航空券 | エアドゥ 格安航空券
    コスプレ衣装 激安製作販売 Candy
    自由軒カレーレトルト通販
    importproducts インポートプロダクツ
    オンラインパソコン通販情報
    便秘もスッキリ! 腸内環境改善プロジェクト
    ホームページ制作・チラシ制作のメグフライヤー
    別れさせ屋
    通販ショップ【GUY’s&LADY’s】
    大阪、兵庫の新築・中古一戸建てなら【プレシャス不動産販売】
    ゴルフなんでもショップ for 楽天

    モダン家具、アジアン家具の通販 家具の専門店ROOM PLUS
    人気ランキング娯楽部 3
    中古マンション 投資用
    Shadow Brains
    不動産担保ローン
    1000種類以上の健康食品、自転車、フィットネス機器
    電子タバコ販売館 別館
    ホビー通販
    ゼロから始めるシルバーアクセサリー
    中学受験 国語ドットコム
    中学受験 算数ドットコム
    中学受験 理科ドットコム
    中学受験 社会ドットコム
    中学受験 過去問ドットコム
    家庭教師個人契約情報
    さきみて
    KEIBA! こんな馬券法

    拍手[8回]

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]