忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久しぶりですはるなです
    だいぶ、ブログをおやすみしちゃいましたが
    健在です はるなの応援ブログを応援して覗いていてくれたみなさん
    いつも、ありがとうございます


    今日は2月5日。かれこれ三十数年前
    我が HWALS NUTH→の 肉が おぎゃあと産声をあげた日であるそうな

    遠く離れた諏訪から東京の肉へ
    骨よりお誕生日おめでとう動画が
    送られたそうです。

    その動画、入手しましたので公開しますっ





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いかがでしたでしょうか。
    骨の愛ネコ はなこの演技が光っております

    なかなか寒い日が続きますが ホットな動画であたたまっていただけたでしょうか

    え?寒くなったなんて いわないでくださいね。

    では 皆様くれぐれも 体にきをつけて・・・
    はるなも きをつけま~す

    PS 肉様 お誕生日おめでとうございます

    拍手[6回]

    PR


    こんばんわ・・・・・

    久々の・・・・いや、久々すぎて どうしたもんかと困っていたブログ更新。

    こんなに更新しなくてどうする?はるな!
    と。思い悩んでいました。

    大型台風が通り抜け
    空は青い。

    何も、なかったかのような
    空。それでも地球は青い。

    この空の下、近くから遠くから「はるなブログ」を
    HWALS NUTH→を応援してくれ、見守ってくれている人が
    重いお尻を叩いてくれました

    おうし座のはるな
    赤い布を振られると 突進するのは早いのですが
    ほんとのところは ナイーブ(自分でいうか?)な牛ちゃん


    なんかね、今年のあれこれに ただただ衝撃をうけているのです

    今にしておもえばいっぱい書けることもあったのにね

    応援して、お尻を叩いてくれる人が
    素直に今はありがたいのです
    私がきにかけているように
    あなたも気にかけてくれていたことを

    ご心配かけました!
    私も私の大事なHWALSのメンバーもそれぞれ頑張ってます
    ぼちぼち ブログあげますわ!




    拍手[9回]


    こんばんわ。

    久しぶりの 更新です

    国内最大級の地震ということで 日本中が大変な事態です。

    諏訪は 大きく揺れましたが 建物の倒壊などはなく
    2次災害もありませんでした。

    遠方へ電話も通じないし 皆さんや、皆さんのまわりのかたがたの
    ご無事を心から祈ります

    拍手[0回]

    皆さん、こんにちは。
    お久しぶりです。はるなです。

    メリークリスマス

    皆さん いかがお過ごしですか。
    はるなは ちらほら 雪の舞う諏訪の道路を車で飛ばし
    シャトレーゼに ケーキを仕入れに行ってきました。

    さすがにクリスマス。
    とってもにぎわっています。ケーキのウインドウの中はサンタクロースの人形つきの
    可愛らしいケーキばかり。
    予約をしていた 人たちが昼から行列をしている中
    はるなは冷凍ケースにまっしぐら・・・・

    そう。はるなは予約なしでアイスケーキを仕入れちゃいました
    昨日までまよっていたのですが
    夜は、暖かいシチューに鳥を焼いて 最後に冷たいケーキを!!というわけです。

    都会とちがって
    イルミネーションを楽しむクリスマスではありませんが
    暖かい家と 一緒に食卓を囲む家族がいること
    これが 一番の 幸せではないかと はるなは 思います。

    フォルスナッツ応援ブログ始めてはや一年。
    人間のあかちゃんだったら もう、歩き始めたフォルスです。
    この一年 骨や肉、オスカルや皆さんに見守られ支えられて 今があります。


    今日は、クリスマス。

    全ての 人たちに ラブアンドピースを

    はるなが一番好きなクリスマスソング 


    ハッピークリスマス ジョンレノン



    世界が平和でありますように

    人気ブログランキングへ




    拍手にポチッとご協力お願いします

    拍手[12回]

    さ・・・さ・・・さむいっ!!

    皆さん、ご無沙汰してました。はるなです。お元気でしたか?
    聞くところによると11月中旬の寒さということで諏訪は秋をとおりこし、めっちゃ寒いです。
    久しぶりの更新なので(汗)ちょっと、ブログをあげるのがどうあげてよいか
    わかんなくなってました

    フォルスナッツの「ロゴ」と「屋号」をクリエーターの chikaさんが仕上げてくれて
    ほんとに素敵な出来栄えなので、皆さんにご紹介したいなーとも
    思っていたりするのですが・・・・

    えへへ。
    今日は はるなの近況報告をしたいと思います

    皆さんは、どうしてましたか?
    きっと、忙しい合間を縫ってこのはるなブログ開いてくれてたんですね。


    はるなは、先日専門学校時代の「同級会」に参加してきました
    同級会と言っても 結婚式の2次会兼同級会で
    居酒屋でわきあいあい~とはちょっと違って
    ちゃんとした「会」をやってあげたいということで
    あろうことか、東京でやるのにはるなは幹事を受けてしまったので
    なんだか はじめてのお祝いイベント「企画」側になり
    ちょっととまどいの日々でした。


    でも、一緒にお手伝いしてくれた2児の母になってるとっても頼りになる友人に
    助けられて 当日までの段取りは なんとか まとまり
    あとはお祝いの席で スムーズに段取りを進めて、新郎新婦と同級生たちに
    よい思い出と楽しい時間を過ごしてもらえたら大成功!


    当日、会場に時間より早くから沢山の同級生が手伝いにきてくれて
    みんな当たり前のように笑顔で会場作り手伝ってくれて
    なんか 時がいっきに20年前に戻った感覚でした


    2次会の司会は わがフォルスの劇作家「骨」が
    そして 幹事は 骨が昔やっていた劇団で活躍してくれた役者さんが
    やるということで 2次会といえどちょっとしたお芝居みたいで
    皆さんにも見せてあげたかったな~
    ホント、リラックスして楽しめて 裏方で段取り知ってる私も楽しませてもらいました。


    結婚式という、人生で幸せの絶頂期の2人をみながら
    懐かしい友人たちの笑顔!


    最高じゃないですか


    これから いつ会えるかもしかしたら会えない人もいるのかもしれないけど
    一時は同じ志で 全国から集まってきて 青春時代をすごした人たち
    がそれぞれ帰っていく後ろ姿を見て


    なていうかな 嬉しいような~寂しいような、そんなキモチのはるなでした


















    拍手[13回]

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]