忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんわ。骨です。
    2012年も もう3月を迎えました。
    3月9日。何の日はしりませんけど、3と9でサンキュー。
    春日三球師匠を思い出します。



    ありゃねえ、地下鉄ってのはねえ先っちょにドリルついてるんだよ。
    だからね、地下に入れれるんだよ。これでゆっくり眠れるね。師匠。
    ん、決まった!
    ということで、やっぱ朝飯は米だよね。ってこと。
    世の旦那さんたちに聞くと、「うちは 朝食パンだからご飯食べてこないんだよ。」っていいながらコンビニでパン買ってんだよね。
    意味わかんない。
    朝飯はパンじゃなくて米でしょ。
    それと味噌汁でしょ。朝食パン派が増えてから日本はだめになったんだよ。

    (あくまでも、個人的意見です。)

    俺さあ、朝にパン食べると ムネヤケすんだよね。
    そればかりか仕事になんあいんだよね。
    だから昼とか夜とかドカ食いしちゃうんだよね。
    そんでどんどん 腹でてくるんだよねえ。
    世の奥様方、旦那さんがメタボとか嘆く前に、朝にご飯炊いてあげたら?
    生活かわるかもよ。

    (あくまでも個人的意見です。)

    うちの朝食ずっとご飯だから。パンじゃないから。
    俺、メタボじゃないから!
    元気ビンビンだから。医者知らずだから。

    (あくまでも個人的意見です。)

    アメリカとかいろいろ言い出すと世界的問題になるので
    やめときます。なんだかんだで俺は、朝、米派です。
    同意見、反対意見どしどし応募してください。

    以上。春日サンキュウでした。




    切ない出会い



    拍手[8回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]