忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さ・・・さ・・・さむいっ!!

    皆さん、ご無沙汰してました。はるなです。お元気でしたか?
    聞くところによると11月中旬の寒さということで諏訪は秋をとおりこし、めっちゃ寒いです。
    久しぶりの更新なので(汗)ちょっと、ブログをあげるのがどうあげてよいか
    わかんなくなってました

    フォルスナッツの「ロゴ」と「屋号」をクリエーターの chikaさんが仕上げてくれて
    ほんとに素敵な出来栄えなので、皆さんにご紹介したいなーとも
    思っていたりするのですが・・・・

    えへへ。
    今日は はるなの近況報告をしたいと思います

    皆さんは、どうしてましたか?
    きっと、忙しい合間を縫ってこのはるなブログ開いてくれてたんですね。


    はるなは、先日専門学校時代の「同級会」に参加してきました
    同級会と言っても 結婚式の2次会兼同級会で
    居酒屋でわきあいあい~とはちょっと違って
    ちゃんとした「会」をやってあげたいということで
    あろうことか、東京でやるのにはるなは幹事を受けてしまったので
    なんだか はじめてのお祝いイベント「企画」側になり
    ちょっととまどいの日々でした。


    でも、一緒にお手伝いしてくれた2児の母になってるとっても頼りになる友人に
    助けられて 当日までの段取りは なんとか まとまり
    あとはお祝いの席で スムーズに段取りを進めて、新郎新婦と同級生たちに
    よい思い出と楽しい時間を過ごしてもらえたら大成功!


    当日、会場に時間より早くから沢山の同級生が手伝いにきてくれて
    みんな当たり前のように笑顔で会場作り手伝ってくれて
    なんか 時がいっきに20年前に戻った感覚でした


    2次会の司会は わがフォルスの劇作家「骨」が
    そして 幹事は 骨が昔やっていた劇団で活躍してくれた役者さんが
    やるということで 2次会といえどちょっとしたお芝居みたいで
    皆さんにも見せてあげたかったな~
    ホント、リラックスして楽しめて 裏方で段取り知ってる私も楽しませてもらいました。


    結婚式という、人生で幸せの絶頂期の2人をみながら
    懐かしい友人たちの笑顔!


    最高じゃないですか


    これから いつ会えるかもしかしたら会えない人もいるのかもしれないけど
    一時は同じ志で 全国から集まってきて 青春時代をすごした人たち
    がそれぞれ帰っていく後ろ姿を見て


    なていうかな 嬉しいような~寂しいような、そんなキモチのはるなでした


















    拍手[13回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    楽しそうですね

    はるなさん、お久ぶりです!楽しい時間を過ごされたんですね!二次会&同窓会てどんな感じなんだろう?新郎新婦さんは専門学校の同級生どうしでご結婚されたのかな?骨さんが司会なんて、ぜひ、拝見したかったです!はるなさんは幹事なんて、凄い!同窓会て楽しいですよね!20年前なんて、会うのが怖い気がしますね。緊張と懐かしさが同時に込み上げてきそうです!素敵な会になりましたか?私も懐かしい友に会いたくなりました!風邪ひかないよう!

    きずな 2010/11/05(Friday)23:06:15 Edit
    無題

    きずなさん、コメントありがとう。

    20年前の自分の姿で会えたらもっともっと楽しめたかな~とおもうんですけど・・・
    でも、ホントに楽しかったです。
    きずなさんも機会があったら 是非ご友人たちに会ってみてください。若返りますよ(^^)
    そこから、ロマンスが始まったり・・・・な~んて
    妄想だけで痩せちゃいたいはるなでした

    はるな 2010/11/10(Wednesday)08:26:07 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]