忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆さん、こんにちは。
    お久しぶりです。はるなです。

    メリークリスマス

    皆さん いかがお過ごしですか。
    はるなは ちらほら 雪の舞う諏訪の道路を車で飛ばし
    シャトレーゼに ケーキを仕入れに行ってきました。

    さすがにクリスマス。
    とってもにぎわっています。ケーキのウインドウの中はサンタクロースの人形つきの
    可愛らしいケーキばかり。
    予約をしていた 人たちが昼から行列をしている中
    はるなは冷凍ケースにまっしぐら・・・・

    そう。はるなは予約なしでアイスケーキを仕入れちゃいました
    昨日までまよっていたのですが
    夜は、暖かいシチューに鳥を焼いて 最後に冷たいケーキを!!というわけです。

    都会とちがって
    イルミネーションを楽しむクリスマスではありませんが
    暖かい家と 一緒に食卓を囲む家族がいること
    これが 一番の 幸せではないかと はるなは 思います。

    フォルスナッツ応援ブログ始めてはや一年。
    人間のあかちゃんだったら もう、歩き始めたフォルスです。
    この一年 骨や肉、オスカルや皆さんに見守られ支えられて 今があります。


    今日は、クリスマス。

    全ての 人たちに ラブアンドピースを

    はるなが一番好きなクリスマスソング 


    ハッピークリスマス ジョンレノン



    世界が平和でありますように

    人気ブログランキングへ




    拍手にポチッとご協力お願いします

    拍手[12回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    クリスマス

    アイスケーキは美味しく食べましたか?諏訪はホワイトクリスマスだったんですね!何だか、素敵です!何より、はるなさんの暖かい家と食卓を囲む家族がいることが一番の幸せ!!!そう心底から思える、はるなさんは凄いですね!

    きずな 2010/12/26(Sunday)20:18:55 Edit
    無題

    きずなちゃん
    コメントありがとうございます。ホワイトクリスマスってホント、なんか、素敵ですよね。
    なにか、いいことありそうな気がします。
    きずなさんは、どんなクリスマスすごされたんですか?
    大人になるとあんなに楽しかったクリスマスや
    お正月が何か大変な行事のような気がしてますが 誰かの笑顔でその大変さって報われる気がしますね

    はるな 2010/12/27(Monday)18:44:31 Edit
    無題

    確かに大人になると、子供の頃のような、ワクワクは・・・それでも、街中のイルミネ-ションを目にすると、少し子供に返ったように楽しい気分になります(笑)私のクリスマスは友人と夜景を見ながら、夕飯を食べました!とても、心、豊な一日を過ごしました!!

    きずな 2010/12/27(Monday)22:10:12 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]