忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
    おはようございま~す
    皆さん、お元気でしたか?

    ご無沙汰してます。早起きしちゃったはるなです。
    ご飯も作って洗濯物も干して余裕の「朝」を満喫してます。イエイ。(←寒いっ)

    今朝ですね 洗濯物を干そうと庭に出たら
    出たんです!季節外れのサンタが。
    はるなの家の庭にボンッと巨大な袋。
    なんだろう。と、おそるおそる袋の紐をといてみると
    中には大量のジャガイモ


    玄関ではなく庭にあったので
    多分今年から下の畑をつくっているご近所のおじさんだと思います。
    ス、、、素晴らしい。

    早速皮を剥いてレンジで「チン
    後は 朝から 油であげて
    隣に住むはるなのかわいいサンタのような体型の甥っ子に持っていくだけ
    おじさんありがとう はるなは 立派な後継者育てます
    日本の相撲界もかげり気味だし
    ここは はるなも頑張らねば。

    久々にブログあげといて なんだ?と思われちゃいますかね。
    思われちゃいますね。

    ごっごめんなさい。骨、サッカー記事に触れないですみませんでした
    ちょっとだけ 眠い中みたけど
    なかなか サッカーわからない私でも感動しました!
    だって知ってる顔が岡ちゃんだけだったんだも~ん。
    夜中だったし。
    でも帰国の記者会見をみて まとまったチームワークでいい仕事ができて
    サポーターともども日本が盛り上がったので非常によかったと思いました。

    皆さんは、サッカー楽しみましたか?

    さて ぼちぼちHWALS NUTH→劇団ネタや
    骨、肉の様子なんかもあげてこうかな~と思ってます

    今日は 最近のプリクラ凄い!!
    と感動していた 冬に撮影された
    「骨」「肉」ツーショットを許可がおりたので
    公開しちゃいます。



    盛れてます

    では、皆さん夏ばてにお気をつけて!よい週末をお過ごしください

    拍手、ランキングにご協力おねがいします。




    人気ブログランキングへ

    拍手[14回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    きゃ~

    こんにちは!暑い日が続いていますが、体調崩していませんか?肉さん、体調は戻りましたか?私はバテバテです。やっと・やっと・どんな方か、拝見出来ました!いや~長かった(笑)二人とも優しそうな方達ですね!質問です!どちらが、肉さんで骨さんかな?はるなさんにもお目にかかりたいです!扉が開かれて来ましたね!!楽しみにしています!

    きずな 2010/07/20(Tuesday)17:40:02 Edit
    あちゃ

    以前のブログ読み返したら、肉さんの点滴姿に肉さんの名前が記載されてましたね。      すみません・・・  

    きずな 2010/07/20(Tuesday)21:05:19 Edit
    無題

    きずなさん、
    おひさしぶりです。
    コメントありがとう。本当に連日暑いですね。
    朝から30度越え何て聞くと日中が心配ですね。体力低下してるときはしんどいので
    スタミナつけて夏を楽しみましょうね♪

    そうなんです~。よくぞ、あの加工した写真を「肉」と気付いてくれましたね(笑)
    ホンモノはもっとみずみずしいです。いや、
    ・・・この暑さで、干物になってないことを願います。

    はるな 2010/07/21(Wednesday)08:48:25 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]