忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは。暑い日が続きますね。お元気でしたか?はるなです。


    連日ここは亜熱帯?
    と、思うくらいの暑さ。
    なんか、多摩川では ピラニアがいるとかいないとかで
    「タマゾン川」探索なんてことテレビでやってて驚きました

    そのうち、日本から四季がなくなってしまうなんてことがないといいけど。


    えーと。先日、ブログのテンプレートを 衣替えしました。
    っていうと、はるなが変えたみたいですが
    「肉」が共有テンプレートの中から はるな好みのものを選んで
    変えてくれたんです。見やすくなって、かわいくて
    とても気にいっています

    さて、はるなは 実は猫が好き。
    実生活で2匹の猫を飼ってます。

    動物 全般好きで 最近はしたことないんですが
    デートに行くなら「動物園」が一番好きなんです。

    象、キリン、ペンギン、ライオン、猿・・・・
    この暑さだから いくら 暑いとこに元は棲んでいた動物でも
    きっと 大変でしょうね。

    動物といえば、これは架空の動物ですが
    「竜」
    を、骨は見たことがあるそうです。

    曇って、天候の悪い日 自宅で諏訪湖から天に昇る竜を。

    諏訪湖の神様は実は竜で
    諏訪には竜にまつわる民話もあるそうです
    新八犬伝では毛野が諏訪湖で竜をみたなんて回もあるらしく


    そんなこと知らない山形県出身の骨が竜をみたんだから
    ホントなんじゃないかと思います。
    (骨なら 見ても不思議じゃない)

    実は、はるなの甥っ子も諏訪湖から天に昇る竜を見たそうで
    結構、目撃談あるんですよ。

    興味のある方はぜひ、天候の悪い日に
    竜を見に諏訪を訪ねてはどうでしょうか。


    さて、フォルスナッツのロゴを制作中の
    クリエーターの
    chikaさんが 制作中の作品を見せてくださいました。

    そのうち、皆さんにもお披露目したいと思っています
    楽しみにしていてくださいね

    一歩一歩 確実に
    進んでいくHWALS NUTH→
    ちょっとゆっくりに感じますが メンバーが大事に確実に育てています
    これからも、応援よろしくお願いします


    拍手、ランキングにご協力おねがいします


    人気ブログランキングへ








    拍手[17回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    こんばんわ

    今日も暑い一日でしたね。諏訪湖から天に昇る竜ですか!自分が目にしたら、腰を抜かしてしまいそうです。もし、見れたら、神秘的ですね!はるなさんは動物園デートがいいんですね!私は水族館がいいなぁ。若かったら、遊園地とかがいいかな(笑)一歩ずつ歩きだしているんですね!頑張って下さい!ロゴ楽しみにしています!!!

    きずな 2010/09/13(Monday)21:33:41 Edit
    無題

    きずなさん、コメントありがとう。
    水族館デートもいいですね。
    暑くなくて、癒されます。

    竜はぜひ見てみたいですね。
    腰を抜かしても支えてくれる素敵な男性とね♪

    はるな 2010/09/14(Tuesday)11:00:41 Edit
    無題

    竜、いいですね。 いつか諏訪に行ったら諏訪湖で竜にお会いしてみたいです。

    きずなさん、自分もデートは水族館派です。  動物園も好きですが。
    ゆっくりでも確実に歩いているフォルスの皆さんを応援してます。

    ちょび 2010/09/16(Thursday)08:29:21 Edit
    無題

    ちょびさん

    コメントありがとうございます。
    ちょびさんもデートは水族館派なんですね。
    お魚さんたちが自由にしてられるかんじが
    いいですね。

    竜はきっと今日みたいな日に現れると思います。
    見れたらいいです。
    報告しますね。

    はるな 2010/09/16(Thursday)11:41:13 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]