忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆様、こんにちは 蒸し暑さが増しドライ無くしては眠れない
      『肉』でございます

    さて、お待たせしました。アルファベットスローガン
    やっと後半、本日は『N』の段です


    私がフォルスの企画構想を練り上げ、
       共に歩んでくれる人材を探していた頃の話でございます。
    『骨』の奥様から突然の電話
    私と骨と奥様。学生時代の友人でして 。  
      しかし10年も彼等と会っておらず…、何かを悟ったんですかねぇー   
      私が悩み少し疲れていた時に突然。
    いやぁ~不思議なタイミングでしたヨ
    『元気にしてる?少し時間があれば遊びに来ない?』
    私は迷わず行きました…。
    私は普段、運命など信じないのですが、『骨』と再会し、
      共に歩む事の無かった時を語り合い、感じ、共感する…。
    我々は演劇の世界に身を置きながら演劇論を語り合った記憶が有りません
      しかし何故か一緒に居た。不思議でしょう?



    そして再会から5年目の夏…。

    多くのパートナー候補をお断りし。 私は決めたのです

    彼に劇団の構想を話し、共に歩んで欲しいと…。

    出逢いから10数年。互いに様々な経験、想い、後悔、希望が一致していた事。 
      鳥肌が立つほど嬉しかった


    思わず呟きました。

    『これは運命か…』と。

    そして誕生した『フォルスナッツ→』

    2009年.

    この我々にとって運命の09年
    『N』… 『Nine』。
    初心を忘れ無い為にも、名前に刻み込む


    そして私の大切なパートナーであり、フォルスの劇作代表
      『骨』の名前の頭文字でもあります
    これは私の個人的なごり押しなんですが

    『N』…「ナイン09」 …「劇作代表」
    でございます

    長々しい文章ですみません。
    また今後も皆様の応援メッセージ心からお待ち申し上げます
    ありがとうございました


    拍手、ランキングにご協力をお願いします

    人気ブログランキングへ



    拍手[22回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]