忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆さんこんばんわ!
    だいぶ暖かくなってきましたね。諏訪でもちょっと体を動かすと暑いくらいです
    さて、今日ははるな通信あらため「肉通信」を浅草三社祭レポートとして
    お伝えします

    では、東京都自由が丘より「肉」さ~~~ん

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆様こんにちは 肉でございます。
    やっと日差しも戻り、暖かな日々を満喫しております。 皆様は如何お過ごしで
      しょうか

    さて、本日はスローガンではございません。

    先日、浅草三社祭に神輿を担ぎに行きました。
    別名喧嘩祭とも呼ばれるこの祭り。
    緊張感MAXで臨んだのですが…神輿が近づくと不思議ですねぇ~、
      皆さんアドレナリンが抑え切れ無い様子で。(私もですが)
      
    全国から何百、何千という担ぎ手の方々が戦闘力を解放すると、
      もう大変!! 私の新型スカウターでも量りきれません…。
    スカウターを外し、いざ龍虎入り乱れる渦中へと……!!!
      命からがら、なんとか私も担ぐ事が出来ました。(オーバーかな?)
      


    本当はしっかりとしたルールが有りまして、担ぐ区間、棒の位置が会ごとに
      細かく決まっており、そのルールをしっかりと守っていれば
      喧嘩にはならないのです。
    …とは言え凄まじい祭ですので何も無いと言えば嘘になりますが…
      あとはご想像にお任せします…。(恐怖)
    怪我は奇跡的?に無いのですが、体中が痛い。とにかくイタい家に戻り爆睡
    ウ~ン、やっぱり祭って最高です。
    今年は後二回位は担ぎに行きたいと思ってます。
    皆様も機会があれば是非お勧めいたします。
    ストレスなんて吹っ飛びますヨ!
    では最後までお付き合い下さって有難うございました。




    制作総指揮『肉』


    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


     御柱祭もすごかったけど 三社祭も迫力すごかったんですね
     「肉」っ!!漢(オトコ)ですねっ
     とにかくお疲れ様でした 次諏訪に来たときには 骨とお疲れ様温泉でも
     して「骨やすめ」してくださいね。
     レポートありがとうございました

     人気ブログランキングへ


    拍手、ランキングにポチッとご協力オネガイします





    拍手[19回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]