忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはようございます。
    毎度お馴染み骨です。いや~きたね!
    ついに、ウンついにきた!2010年最後の一日!全国的にいうと大晦日!
    皆そば喰おうな!紅白見ような!俺興奮しすぎてさあ昨日熱でた。
    でも興奮しすぎてるから 今日4時起き。もう馬鹿だね、ここまでくると。

    正月バカ。

    いやさあ、大晦日バカ。

    単なるバカ。

    あと今年も17時間。こうなるとなんか慌てるよね。今年中になんかやっとかなきゃって!今そんな感じなの、何?何?何しとこう。
    ト、トイレ行ったし えっと朝ごはん食べたし ちなみに今年最後の朝ご飯。
    えっと、トイレいったし。なんだ?
    何すりゃいい?あっ!会社行かなきゃ!
    ということで 会社行ってきます。
    皆さん 良い大晦日を。

    今年1年ありがとうございました。
     

    拍手[3回]

    PR

    こんばんわ。骨です。
    もう2時間あまりで大晦日です。いそがしすぎて今頃ブログ更新している
    次第でございます。

    考えてみるとこの一年、俺は何ができたんだろうと思います。
    忙しい忙しいで やらなきゃならないことを 後回しにしたり
    嫌な仕事を人に押し付けたり反省することばかりだなあ。
    来年はもっと人の身になれる大人になりたいなあと思います。

    来年の話するとさあ鬼が笑うっていうけど2日前だったらOKじゃねえ?
    笑わないっしょ。鬼。鬼笑わないっしょ。
    2日前だもんねえ。大目にみてくれるっしょ。
    お正月何やろうかな。凧揚げやろうかな。こま回しやろうかな?
    お雑煮10杯くらい食べちゃおうかな。あっ!初詣!
    やっぱ、秋宮だよね。そんで、たこ焼きとお バナナチョコとお クレープとお
    食べるでしょ?あと、ダーツ ダーツ!毎年やってんだよね。
    なんか的屋のお兄さんに 顔、覚えられちゃって
    「去年も来てたよね。」とか言われるんだよね。

    あ~めっちゃ楽しみ!
    遠足も2日前とかが一番盛り上がるじゃん。で、前日に熱だすじゃん。
    で、お母さんにさあ 当日 
    「大丈夫だからあ!お熱さがったからあ!遠足行きたいからあ!」って、泣きながらうったえるじゃん。
    そしたらおかあさん、
    「何言ってるの。まだお熱こんなにあるじゃない。今日は遠足お休みしなさい。」
    って言うんだよ。
    そんであんた、涙で布団ぬらしながら暮れ行く秋の山々でお弁当食べる想いに馳せる
    んだよ。
    行きたかったなあ。遠足。
    アレっ?大晦日どこ行った?でもお正月の話してたな。
    ウン、ということでカウントダウンももうちょっとで終わるから、我慢してネ。
        
    指先に注意!
         


    拍手[5回]

    ブルル~ン

    寒い寒いとか言って、うちの中で少年ジャンプばっか読んでちゃいけないぜ。
    たまにはサンデーとかマガジンとかチャンピオンとかコロコロコミックも読まなきゃいけないぜ。 骨です。

    そっちかいっ!!普通うちの中で、ジャンプとかばっか読んでないで外で遊べよとかじゃないの?
    うるさいね。お前。突然なんで隣にいるの?
    あんたがお鍋作ったから食べに来なさいって呼んだんじゃないの。
       こっちだって年末で忙しいんだから。いちいち呼ばないでよ。あつッ!!
    あっ、そのしらたき最後のやつじゃん。俺食おうと思ってたのに。戻せ!
       今すぐ戻せ!!
    けちよね~。しらたきのひとつやふたつ。男なら食べさせなさいよ。
       女子に!!
    女子イイイ?お前さん、俺と同い年だったよねえ。
    38歳でもあたしは永遠の女子なの!
    もう、早く結婚しろよ~!何で、うちでおめえさんの飯作らなきゃ
       いけないんだよ。
    ホントはお嫁に行って欲しくないくせに。
       あっ。お酒カラだけど。
    すいません、皆さん。突然でなんだか分からないと思いますが
       さっきからウダウダ言ってるこの女俺とは長い付き合いのまあいうなれば
       腐れ縁ってやつですかねえ。名前はテツコっていいます。あっあの、愛人
       とかじゃないっすよ。今、となりに かみさんもいるし。
       あっ、そんなやつに酒なんか注がなくてもいいよ。
    奥さん、すいませ~ん。こんなかんじで骨さんの愛人やってられるのも
       奥さんのおかげで~~す。
    お前、ほんとふざけるな。勘違いが生じるだろ。(笑う骨一家)
    みなさ~ん、こんばんわテツコです。黒柳徹子さんと同じ
       名前の徹子です。骨さんとは幼馴染なんですよ。保育園の頃は、骨さん
       お昼ねで よくおねしょしてましたよ。
    お前、なんてこと言ってるんだよ。俺のイメージが崩れるだろうが。
    何言ってんのよ。いいイメージなんかないくせに。
    ウン、確かに。俺ってどうおもわれてんのかねえ。
    でた~っ。人にどう思われてるかとか気にする男ってちっちゃいよね。
       あんた昔からそうだよね。
    だって、気になるじゃん。演出家だし。自分だってよくなんかメイクが
       どうのとか、洋服がどうのこうのとか言ってるじゃん。
    そりゃそうよ。だってあたし演出家だし。
    えっ??
    えっ????
    えええええっ??????????

    そうです。徹子と骨は、同一人物だったのです。
    夏川徹の徹をとって 徹子なんです。あっ!!!本名言っちゃった!!
    てへっ     3

    拍手[4回]

     
    申し訳ございません、骨です。
    俺、浮かれてました。何がカウントダウンですか。
    ホント、一人で浮かれてごめんなさい。

    今日 肉より、私の携帯のほうへメールがありました(私の現在使っている携帯電話、
    2年後には使えなくなるそうです
    内容は、いつも骨通信楽しく読んでるよ、年末で仕事忙しいでしょ。
    体に気をつけてね。・・・・というようなかんじでした。

    俺、浮かれてました。忘れてました。ちゃんとやらなきゃいけないことがありました。
    これをやらないことには今年は終われません。
    それは、今年一年お世話になった皆々様へ感謝することです。肉、ありがとね。
    コンビニのおばちゃんありがとね。いつもお菓子くれるおばちゃんたちありがとね。
    俺の変わりにPTAの役員やってくれる人たちありがとね。
    ガソリンスタンドのおじさんありがとね。笑顔をくれるこどもたちありがとね。
    こんな馬鹿っぽい文章読んでくれる皆さんありがとね。
    山形のお父さんお母さん皆を生んでくれたお父さんお母さん お父さんお母さんの
    お父さんお母さん、ありがとね。地球の全ての人々へ今年一年、

    ありがとうございました。

    ふうう。これでいい?これでちょっといい人っぽい?
    なんか、いい感じにまとまったよね。でも俺っぽくないかなあ。
    もう一回AKBやっとく?ダジャレとかいっとく?
    なぞかけか。あっ!!はるなちゃん何、骨のグダグダ劇場って?
    ちょっと馬鹿にしてるでしょ。ねえ。ねえ。ねええええええええ・・・・・・・




    拍手[6回]

    んちゃ!!!


    骨ダヨ今年もあと4日。
    街中も クリスマスの飾りからお正月用へと変わり もう大晦日へまっしぐら
    という感じです。わくわくするねえ。わくわくするよ~。
     にしても、寒い。半端なく寒い。冬将軍パねえ

    出たなっ!冬将軍!!

    お前の好き勝手にはさせないぞ!
    あったかお雑煮ビーム!!

    ポカポカおこたでうたた寝クラッシャー

    よしっ!皆、これで大丈夫だ。安心して新年を迎えてくれ。
    やばいっ!!俺、まだ忘年会していない!!!まだ鍋奉行と闘っていない!!
    待ってろ 鍋奉行!3000円握り締めて行ってやるからな。忘年会!
    必ずだぞ!真澄も持って行くからな。
    藤岡弘、さん風に読んでいただければ幸いです。ちなみに、俺31日まで仕事です。
    それじゃあまた明日。           5

    拍手[4回]

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]