忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おまたせ!


    AKB48(赤穂浪士、昨日、バナナで乾杯、48人?一人おおくない?えええ~?)
    の 骨です。 
     さあて AKBネタもまだやんのかよ!という声もちらほら聞こえてくる
    今日この頃 

    ご安心ください。

    俺も、飽きたのでもう辞めます。
    ああ、辞めてやるよ やめりゃあいいんだろ。ガッシャ~ン!!(ちゃぶ台を
    ひっくり返す音)
    おもむろに、たんすにしまった茶封筒を取り出す骨。
    「あなた、やめて!それは、お正月の・・・・・」
    すがりつく妻を振り払い 4畳半の部屋を出て行く骨
    「俺の金じゃあ。どう使おうと勝手じゃろがい!」
    捨て台詞を残し秋葉原の町へ消えていく骨。
    一人4畳半残され 涙にぬれる妻 2人の運命やいかに・・・・

    正統派純愛物語

    AKB48

    近日公開!


    と、大晦日を目前に 変なテンションになりつつある俺です。
    俺なんか、大晦日と正月のこの2日大好きなんだよね。
    1年中この2日間の繰り返しだったらいいのになあ。
    と、思いつつ今日も1日終わるのでした。

    笑い飯おめでとう

    それじゃあまた明日      6





    拍手[3回]

    PR

    やっほー!
    AKB48(アジ、カツオ、ボラ48匹釣れました)
     の、骨です。こないだのブログで今年のブログ更新終わりだと思ったでしょ。

    甘いっ!!

    実は 始まっていたのです。 
    年末カウントダウンが!!(俺の中で。)
    しかし、ヤッホーって始まり 古くさっ。ヤングテイストがないね。
    これも古くさっ!!少年隊の・・・・・・・・それは植草っ!
    こんな感じで昭和のFM DJよろしく。カウントダウン進めていくので
    リスナーの皆もジャンジャン葉書送ってくれよな。
     
    しょっぱなは、この曲。山口百恵で横須賀ストーリー!!!
    これっきり これっきり
    もおお~これっきり~ですかああ~~~~

    いや、まだまだ続くぜ。
    カウントダウン。
    それじゃあ、また明日!     7



    拍手[3回]

    こんにちは!


    AKB48(あれ?KAGEROUって?ばか売れしてんの?
    48って何?)の骨です。

    あと今年も残りわずか。師走の空のもといかがお過ごしですか?
    なんか今年もあっという間に終わっちゃうね。光陰矢のごとしとはよく言ったものだよ。ブログ始めてもう一年経つし。
    なんか KAGEROU大ヒットしてるし。
    俺も芸能活動辞めて 執筆活動に専念するかな。・・・~な~んてね。
     
    実は俺 戦場カメラマンの渡辺陽一さんと同い年なんだよね。
    あと、マツコデラックスとさ~。
    今年の話題の人だよね。
    ま、来年俺が話題をかっさらうんだけどさ。
    職場のおばちゃんの話題とかでね。

    あっ銀魂劇場版も今年だったよね。
    あと家にキン肉マンが来たのも今年だったな。
    東京へは2回行ったし  そういえば肉も病院行ってたなあ。
    喫茶店で 台本も書いたな。
    ・・・・・5キロくらい太っちゃたかな。

    灰皿にお酒入れたら 海老が暴れてたな。

    いろいろあったね。
    今年1年
    皆様、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    ・・・・・あっ俺、「あっ」って多いよね。
    ま、いっか。
    ・・・・あっ!!
    忘年会やってねえや。誰か、僕を忘年会に誘ってください。
    ・・・御柱とかもあったなあ。
    会費、3000円くらいで 真澄持って来てください。
    ・・・あっ!!!                   8









    拍手[15回]

    オイッス皆元気にしてたかい。おいら、骨!

    そういえば 劇団フォルスナッツ→がうまれて
    もうちょっとで、一年だな。
    そ~いえばさ、皆は歯医者で目閉じる?
    俺ずっと、目開けててさ こないだ歯医者行って
    歯医者さんとすごい目があったんだよね。
    この先生70代位か??
    そんくらいの、とっても怖い男の先生なんだよね

    なんか目があった瞬間 「あっ。この人俺のこと臆病者って思ってないかな。」って思ったのさ。
    そしたらね・・・ふと思ったのよ
    あれ?歯医者さんにかかる時って、目って開けんの?閉じるの?
    もし、目閉じるんだったら。。。俺、めっちゃ恥ずかしくねえ?
    誰か知ってる人いない?
    ・・・って、考えたらあたふたしちゃったわけさ。

    そしたらそんな状況がとってもおかしくて
    噴出しそうになりました
    ・・・やっぱり先生に怒られたけど。
    目を開けてないとなんか変なもの口にいれられるんじゃないかって
    思うし・・・
    でも開けっ放しだと先生と目が合うし
    どうなんだろう。

    口ん中ドリル入れるって
    反則じゃね?

    ドリルってやっぱ ゲッター2だよね。

    ヤバイよね。
    でもドリルって男のロマンだよね。
    う~ん。

    目、閉じたほうがいいのかな。
    皆、どう思う?



    人気ブログランキングへ



    拍手[15回]

    あれっ?つーかなんか忘れてない?
    冬季五輪のときあんなにブログアップしてたよね~。
    何か、いろいろコメントかいてたよね~。
    はるなちゃ~ん。
    俺も、いまさらながらだけど
    ワールドカップどこいった?
    何で、ブログあげねーの?
    日本、がんばったよね~。
    岡ちゃんがんばったよね~。
    皆がんばったよね~。


    ・・・・・・・・・・


    11日は、オランダ対スペインです。
    小学生からサッカーやってた俺は こんなにワールドカップが
    盛り上がっているのが信じられません
    でも、日本頑張ったよな。
    とりあえず、「みんな、集まれ~~!!!!!」

    あっ、あと肉無理しないでゆっくり 集まれ~。



    拍手、ランキングにご協力オネガイします。




    ブランドコスメが最大70%オフ♪激安化粧品通販のコスメティックタイムス

    人気ブログランキングへ

    拍手[11回]

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]