忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久しぶりですはるなです
    だいぶ、ブログをおやすみしちゃいましたが
    健在です はるなの応援ブログを応援して覗いていてくれたみなさん
    いつも、ありがとうございます


    今日は2月5日。かれこれ三十数年前
    我が HWALS NUTH→の 肉が おぎゃあと産声をあげた日であるそうな

    遠く離れた諏訪から東京の肉へ
    骨よりお誕生日おめでとう動画が
    送られたそうです。

    その動画、入手しましたので公開しますっ





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いかがでしたでしょうか。
    骨の愛ネコ はなこの演技が光っております

    なかなか寒い日が続きますが ホットな動画であたたまっていただけたでしょうか

    え?寒くなったなんて いわないでくださいね。

    では 皆様くれぐれも 体にきをつけて・・・
    はるなも きをつけま~す

    PS 肉様 お誕生日おめでとうございます

    拍手[6回]

    PR

    さて、今日から2月です。
    今年もあと11ヶ月。というベタな挨拶から始まりました。
    毎度おなじみ骨です。いや、骨です。
    なんでも日本列島寒くなってるらしいですね。
    カンパカンパって中2の夏休み明けか
    ってな具合でありましてご多分にもれずこちら諏訪でも
    明け方から雪がちらほら降っておりました。

    ・・・が、しかし
    そんな極寒の中私すわっこランドへ行ってまいりました。
    あの、すわっこランドって諏訪市で運営している温泉施設なのよね。
    ジムとかプールとかあるのよ。
    そんで何を思い立ったかこのクソ寒いのに泳ぎにいったわけ。
    泳ぐの何年ぶりかなあ。
    昔はさあ みちのくのトビウオなんていわれたけどさあ
    パネエね。水圧。あいつら束になってさあ俺に抵抗してきやがるんだよ。
    キツかったねえ。
    結局30分しか泳がなかったけど
    機会があったらまたリベンジしたいね。
    えっ???負けてねえよ
    今回はドローだよ。ま、決着がつかなかったってことかな。

    そのあとお風呂入って サウナバトルしたけどこれは快勝だったよ。
    俺ね、サウナとかあっつい温泉とか先に入ってる人より
    先に出たくないんだよね。
    結構オジサんたち粘るんだけどさあ俺、負けたくないんだよね。
    こっちも必至なわけよ。
    そんでもって激闘の末最後の一人がドアを開けてリングを後にした時
    (この場合サウナがリングってことね。)
    ちっちゃくガッツポーズしたよ
    そんな勝利の余韻に浸りながら リングを遠い目で眺めると
    熱き男たちの文字どおり汗と涙の結晶がキラキラ輝いていたよ。

    俺がリングの外へ出た時一人のオジさんが呟いた。
    「そんなに長くはいってたら体に悪いぞ」
    とまあ、こんな1日でした。

    みなさんも 諏訪にお寄りの際には すわっこランドへいや、
    熱き男たちの闘技場へ寄ってみてください。
    600円ではいれます。



    拍手[4回]

    明けましておめでとうございます。
    まずは、筆不精ならずブログ無精を一つお詫びして、
    昨年の大地震からなにやらこう、気力が出ず何をしてよいのやら
    だらだら1年過ごしてしまいました。

    あの津波に何か体の、イヤ心の何かを持っていかれたような気がいたします。報告が遅れましたが
    南三陸の旧友とは連絡がつきました。
    本当に良かったです。

    それと、昨年、近しい人々がこの世を去りました。
    何といえばいいのやら、物事には必ず終わりがあって
    形あるものはいずれ無になる。諸行無常の響きあり。
    やはり 原発もああなんるんですよ。絶対なんてものはありえない。
    我々人間は まだまだ未熟です。
    一歩一歩確実に明日への道を進みたいものと
    心からそう願います。ーーーーー真面目すぎ?か?


    ということで今年の大河 平清盛ですね。
    こんなん考えたら一人で吹き出しました。

    こんな平清盛はヤダー!!!

    ★タニタの清盛(なんか、体重計ばっか気にしてる)
    ★タイヤの清盛(日本一のタイヤ安売りチェーン)
    ★大麻の清盛 (ヤバイ)
    ★怠惰の清盛 (やる気しね~)
    ★平らの大盛り(ご飯詰めすぎっ!)
    ★ゴーヤの特盛(にがっ!)
    ★コーラと泡盛(割るの?割らないの?)
    ★夢がモリモリ(森くん出てたよねって、平清盛どこ行った~)

    そんなこんなで私以外真面目にやってます
    今年のHWALS NUTH→よろしくお願いします
    今年は腹筋割ってこまめにブログアップするぞっと

    ばいちゃ






     

    拍手[6回]

     大変ご無沙汰いたしております。『肉』で御座います。
    久しぶりに諏訪に帰って参りました

     私事で夏イベントのスケジュールが合わず、骨には苦労をお掛けした事をお詫びいたします。並びにブログ更新出来ず、はるなにもお詫びいたします。

    ・・・・・・と、反省文から始まりました。


     では、改めまして

     残暑も和らぎ、と言うか突然秋めいて急な気温差に体調等崩されていませんか?
      『肉』で御座います
    私、久しぶりに諏訪に帰って参りました
    今、はるなのパソコンにて更新しております。
    本日の諏訪は曇り空、諏訪湖も穏やかに煌いております

     昨夜は骨と二人で飲み、語り、そして多いに笑い。幸せな時間でした
    少しだけ、照れくさい事を書きますが・・・

     『骨』は私にとってパワーの源。彼と話をすると頭でっかちな私の発想が自然と柔らかくなり自信に満ちた発想に変わるのです
     さすが我が最高最強の相棒だと再認識しました

    これからもヨロシク。



     ・・・・・と、何だか訳の解らない内容となりましたが

     今後も『はるなブログ』再開いたしますので、今後もフォルス共々宜しくお願い申し上げま~す。

    拍手[12回]

    ダッ・ダッ・・ダッ・・・・!!!
    「おい!!マーシーがいない!!花火大会も諏訪にいなかったんだぞ!!
    何かあったに違いない!あれか?誘拐か?その割りに電話かかってこねーな。
    あいつからも・・・もしや、組織の連中に・・・何せ連絡もない・・・一大事だ!!!
    ヤバイぞ、もう3ヶ月くらいか?春先にみたきりか?俺のブログも春先以来だぞ!!
    何かあったのか?オレ?生きてるぞっ!!オレは生きてる!!!
    夏バテもなかったぜ。麦茶飲んでたから。あっアルコール入ってないヤツね。
    違う。問題はマーシーがいないってことだ。
    オレがFFばっかやってるからか?
    焼き鳥屋に毎日寄って午前様だからか?
    キャバクラばっか行ってるからか?
    なんだ?
    マーシーオレのヨメか?
    なんだよ!!連絡よこせよ~
    マーシー!!!



    ****注・・・補足・・・はるな著******
    マーシーとは総指揮 肉 の愛称です
    肉にしばらく逢えない骨は妄想を抱いているようですが連絡はちゃ~んととりあってますよ。
    牛歩ではありますが 劇団 HWALS NUTH→は健在です
    諏訪はめっきり寒くなりました 澄んだ秋の青空のもと久々のブログ更新は
    骨から肉への公式ラブレターでした。
    皆さん、お風邪など召さないようお気をつけて・・・・




    拍手[7回]

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]