忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
    皆さん、こんにちははるなです
    ついに、日本の新首相誕生しましたね。
    菅直人さん。はるなにはお遍路さんのイメージがまだ記憶に。
    この素晴らしい日本の新しい顔。是非頑張ってもらいたいものです。
    さて、
    きずなさん心配&コメントありがとうございました。

    火傷の傷も過去の失恋の傷のようにラップのおかげですっかり癒えて
    つくづく、湿潤療法のすごさと 自分の無意識に体の中の細胞は「生きる」
    ことに精一杯に頑張っていることに感激してる はるなです。

    傷口はグロいので、画像アップは控えさせていただきますが
    本当にあまりの回復の早さに驚きで、こんなに痛くなく 早くキレイに
    傷が治るなら是非皆さんに 教えたい!!と、HWALSの宣伝活動同様
    サランラップで湿潤療法 普及させていきたいなあと 思ってます。

    すしネタくらいの肉が露出した結構な火傷して、わずか6日ですよ!!!
    もう薄皮が患部にちゃんと出来ていて 痛くもないんですから
    ホント革命的でした。是非、生傷にはお試しください!!

    ああっここで。。。。。。
    突然ですが肉、骨が。。。。。。。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     「コメント読んだ?きずな様が今後の事聞きたいって…。
           劇作『骨』として、軽~く触りだけ言っとく?」

       「じゃ、いっときますかHWALS2トップによる 
             ブログジャック!!!」

    BJ『・・・っで、どーしたア~!』 
     

     「いやぁ~暑いねぇ
           ついつい冷たい物に目がいっちゃうねぇ。
            大概 一年中缶コーヒーばっかり飲んでるけどね
          でも真夏でもお店で飲む時はホットなんだよねー(こだわり?)
           そういえば! 骨は戯曲練る時、秘密の喫茶店にこもるん 
            だったヨネ?
           長時間居座り、店員の視線が気になった時、コーヒーの後
            何を注文するの??」



     「あっ、何か、たのまにゃいかん?
           俺、珈琲一杯しか、たのんでねーや。
          でも、帰る時、ちゃんと「ご馳走さまでした。」
           って言ってくるよ。
           そりゃぁ~丁寧に。」



      「ほほ~ さすが強者!でも、ファミレスじゃなくて 
            何故に秘密の喫茶店??
          こだわり教えて」




     「 喫茶店ってさ、珈琲飲むとこじゃん、
           でも、各お店で雰囲気とか、演出が全然ちがうんだよ、
         もちろん、客層も違うわけ、いろんなお客さんの会話、
           盗み聞きしてっと、台本が勝手にできあがったゃうんだよねー」




      「なーるほど 自分の心地好い環境から様々な情報を得て、
             インスピレーションを本に反映させられる場所。
          って訳ですね」




     「そんな、かっこいいもんじゃねーよ。
           やってんの、盗み聞きだもん、あっ!盗み聞きって、
            窃盗罪でお縄になる?
           やべっ、まじやべっ!!
           皆さん、俺をさ店で見掛けても、見て見ぬふりしてね。
            通報しないでー!!」

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    またまた、ジャックされちゃいました
    なんかお二人イ?・・・結局内容に触れてないんじゃないですか?
    あんま 煙に巻いてるとジャックさせませんよっ

    ま、はるな的には 結構2人の会話聞いてるのも楽しいんで ハイ、
    雨にもマケズ  風邪にもマケズ 頑張ってくださ~~い

    それでは、次回まで皆さんよい日をすごしてくださいネ♪


     拍手ランキングポチッとご協力おねがいします
      
      人気ブログランキングへ





     





















    拍手[19回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    はるなさん、よくなって本当に良かったです!友達にも早速、伝えました!友達も火傷したら、試して見るといっていました。肉さんと骨さんの会話形式、いいですね!秘密の喫茶店、凄く気になります。一体どんな、場所なんですか?喫茶店て、大人の感じがして、私も好きです。なんか、ファミレスと違って、時々、優雅な気分になりたいときは入ったりします。人の会話を聞くのは楽しいですよね!私は電車に乗ると、良く聞いてしまいます。寝たふりをして(笑)皆さんの活動が一日も早く見れること楽しみにしています!!!

    きずな 2010/06/04(Friday)22:22:01 Edit
    無題

    きずなさん

    コメントありがとうございます。火傷だけではなく、すりきずなんかにもいいようです。
    痛い目にあっちゃッた時にはやってみてください。
    私は、サウナとか美容院。美容師さんがお客さんとおしゃべりしてたりするときいちゃいますね。やっぱり寝たフリして(笑)

    はるな 2010/06/05(Saturday)03:28:11 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]