忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    こんにちは オリンピックも終わりまた、「日常」が戻ってきました。
    はるなです。
    皆さん、お元気でしたか?



    連日、世の中はオリンピックの話題でもちきりで
    過ぎてしまうと、なんだか今度は お祭りが終わったあとのような「寂しさ」が
    のこるのは私だけでしょうか。



    今日の 諏訪は 曇り空だけど
    春の風を感じながら、少し歩いてみようかと思ってます。


    歩くとき、私はいつも 歩こう という
    となりのトトロの曲を 勝手にBGM で流してしまうのですが、
    そういうのってありますか?


    夕べ、「走る」ときに流してしまうBGMってある?
    と、身内に質問したら「ランナー」と答えが返ってきて
    ウンウン♪わかる走る~走る~俺たち♪流しちゃいますねえ。(世代バレですね)


    さて、今日は久方ぶりに 肉 おきにいりのコレ
    紹介しちゃいます。




    はるな:「アルバムですね。コメントください~

      肉:「 俺の 青春  


    「ラウドネス」のオンザプロール
    ヴォーカルの高音シャウトがガンガン効いてて気持ちがいいです。







    24年前の映像らしいですよ。
    メンバー若いです。


    ここで、「肉」に「骨」より一言


    骨:「俺はまだまだ、青春真っ只中だぜ~」


    微笑ましいことです!







    拍手、ランキング、ポチッとご協力おねがいします

    人気ブログランキングへ




    拍手[18回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    更新

    更新されていて嬉しい&返信ありがとうございます!諏訪は曇り空だったんですね。私の住んでいる所は霧雨が一日続いていました。雨だと何となく憂鬱になります。トトロの曲私も好きです。もしかして、私と皆さんは年が近いのかしら???ランナーと聞いて何となくそう感じました!ふと、アクセス番号?をみたら、2000人を超えていますね!凄い、みんな楽しみにしている方達がたくさん、いるんだなと感じました!

    きずな 2010/03/04(Thursday)23:04:02 Edit
    無題

    きずなさん

    コメント、ありがとうございます。
    どうも、年がちかいのかもしれないですね。
    今日の諏訪は よく 晴れています。
    きっと、きずなさんの住んでいるところも
    雨上がりの空気のいい 一日になってるんじゃないかな。お互いに
    憂鬱のあとの 気分のいい 一日であるといいですね

    はるな 2010/03/05(Friday)08:31:35 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]