忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆さんこんにちは

    普天間基地移設問題をはじめ 沢尻エリカさん騒動 野菜価格高騰
    世の中は何だか不穏な動きをしていますね。

    皆それぞれいろんなストレスを抱えこの厳しい現実社会を歩んでいて
    はるなも厳しい現実を生きています

    毎日 時間に追われ ホッとコーヒーを飲みながらゆったり・・・なんて時間も
    余裕もない日もあります。
    先日東京から「フォルス」の定例会、稽古に訪れた「肉」にも
    脚本を完成させ 更に先を考える「骨」にも
    そして 母親と言う大きな役割のある「オスカル」にも
    このブログ作っている はるなにも そして皆さんにも
    きっと 「現代の現実社会で生きる」という大変な仕事があるんですよね
    な~んてつくづく思ってしました。


    雨が上がり、空が澄んでいます


    さっきまで曇っていたのが嘘のように


    暑くもなく 寒くもなく 


    このブログ私が書いている時間は 何か時が止まったような


    そんな錯覚を覚えます。
    フォルスのメンバー、ブログ読んでくれてる人も
    このブログ読んでいる間は
    少し現実から離れてほっとしてくれていたらいいな




    じゃじゃ~~ん

    突然ですが  「肉」と「骨」 です。

    出来上がった脚本の骨組みに
    面白くなりそうだなと手ごたえを感じ
    また 一歩「道」を すすんでいくんだな

    二人は、はるなには見えないHWALSの先を見ているようでした







    人気ブログランキングへ
    ポチッと拍手にご協力オネガイします











    拍手[17回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    おっ、骨さんと肉さんが!!!初めて姿を見せてくれたんですね!お二人は、どんな先を見ているのかな?ほっと出来る時間て、大切ですよね。これからの、皆さんを楽しみにしています!

    きずな 2010/04/29(Thursday)20:57:16 Edit
    きずなさんへ

    コメントありがとうございます。
    はい。骨、肉です。

    ほっとできる時間と、えがおで居られる時間
    大切に生きたいですネ。

    きずなさんに楽しみにしてもらって、
    フォルスのメンバーきっとパワーアップしますね

    はるな 2010/04/30(Friday)05:31:09 Edit
    無題

    脚本出来上がったんですね。
    おめでとうございます。  お疲れ様です。

    骨さん・肉さんの後姿にいい感じのオーラを
    感じ、この先の発展を期待せずにいられない。
    いい方向に動いているような そんな感じに
    させられる そんな一枚。

    元気もらえました ありがとう

    ちょび 2010/05/12(Wednesday)09:12:19 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]