忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆さん、お元気でしたか?
    はるなです。



    あたたかくなって、 もうすぐなんて、浮かれてましたら
    一気に冬に逆戻り
    もしかして、はるなが先日フォルスブログで2月にさかのぼったせい????


    な~んて、ことはないにしても、
    すごい雪で、ホント驚きでした。


    しかし、今日の天気は荒れていて、
    こういうときって、「自然」の「力」
    なにか、神がかり的なもの感じちゃいます。



    荒れた空から、真っ青な空が、現れて
    たまたま、諏訪を高台から諏訪を一望したのですが、
    湖面のきらめきが
    半端なく美しくて「 諏訪の湖 」の美しさに感動しました。


    はてさて、先日、フォルスの「
    についてブログで、紹介しましたところ、制作総指揮の「肉」より
    補足して欲しいとの意向で
    フォルスナッツの「遊び」の理念をお預かりしました。
    皆さんに紹介させていただきますね。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    > 『A』=アミューズメント。
    >
    >
    > 時・金・沢山の人達を動かす責任がある為、常に考え、悩み、全ての方向を模索、決断しなければならない。
    >
    >
    > 気がつくと我らに「笑顔」は無く、眉間にシワを寄せ何時間も顔を付き合わせ、搾り出す『答え』。
    > それは、それで「本物」である事は間違いない。
    >
    > が………。
    >
    >
    > 我らの会議はここからが本番。
    >
    > シワ寄せ会議は置いといて、あえてもう一つのルートを考える。
    >
    > 一つは正に「王道」ルート。
    > ただ正面突破を狙う真面目道。
    >
    > そしてもう一つ。「邪道?」
    > 少しお気楽、リスクZEROの脳天気道。
    >
    >
    > しかし、必ず2つのルートは先に導き出した、一つの「答え」に到達させる事。
    > これが『ルール』。
    >
    > 二つのルートを照らし合わせ、第3のルートを探す事が真の目的。
    >
    >
    > この第3のルートこそがフォルスの『王道』である。
    >
    >
    > 『A』=アミューズメント。とは、
    > 真の道を探す我等の遊び。
    >
    >
    >
    > ※『遊戯の世界から楽しみを見つけ出し、一つの娯楽として皆様に提供していきたい』。
    >

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日も、最後まで読んで頂き
    ありがとうございました。

    皆様の応援、心から嬉しいです


    今日もポチッと、ご協力ください♪

    人気ブログランキングへ




    拍手[17回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    諏訪湖

    一度、諏訪湖に足を運んでみたいなと思いました。本当に、ここ2~3日は寒かったです。私の住んでいる所も雪が降りました。今回のコメントは少し難しいかな?と思うけど何度も読み返すと、なるほどと納得しました。第三のルート「娯楽」を楽しみに待っています!なるべく、早めにお目にかかりたいです(笑)私も脳天気道になろうと思いました(笑)

    きずな 2010/03/11(Thursday)21:50:03 Edit
    無題

    きずなさん、
    コメントありがとう。
    きずなさんのすんでいるところも雪だったんですね。もう、そろそろ「寒さ」卒業して「春」を
    感じたいですよね。

    脳天気道も、いいかもしれませんね。
    たった、一度の人生だから真面目に脳天気で楽しみたいですね。

    はるな 2010/03/11(Thursday)22:41:51 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]