忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはようございます。

    今日の諏訪は素晴らしくいいお天気。
    寒い日は続いていますが、それはもう、キレイな空で、
    皆さんにもこのキレイな諏訪を 見せてあげたい

    天気がいいと、「春」が、すぐそこまで
    来ている気がして、嬉しいですね。


    さて、先日、肉の送ってくれた、アミューズメントの補足の補足を
    フォルスの「骨」が、コメントしたいそうなので、
    追記させていただきます。

    あ、桜が咲くまで
    はるなから、BGMを
    よかったら流してみてくださいね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「骨」

    補足の補足でもないが、まずは、2000アクセスありがとうございます。

    なんて、そんなかしこまるキャラじゃないんだぜ俺は。

    でも、ほんと、ありがとね。
    そして、「肉」もありがとね。

    あのひといないと 俺、ホント馬鹿だから。この、コメントも駄目出しされそうだし。

    というわけで、脚本のほうも順調に進んでおります。
    どこぞの、サテンで、本書いてるやつがいたら、蹴りの一発でも
    入れてやってください。
    怒ったやつが俺です。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    だそうです。
    はるなの、司令官が「骨」のコメントは
    自由に入れてやってくれと いうので、「骨」さん、
    原文のまま、入れさせてもらいました。


    最近、天気がわるかったので
    読書で、余暇をすごしてましたが、
    今日は、ちょっと、もったいないくらいのいい天気。

    私の住むこの諏訪を 「ぶらはるな 」してきます!
    皆さんとお会いできた日に、
    ご一緒できる場所を 見つけますね

    では。よい一日を


    <はるな>劇団とは、関係ありませんの追記

    無料診断をしてみました。
    4っつのボトルを選ぶんだけど、はるなは、診断結果に納得。
    3年前に診断したときとは全く違う結果に(選んだボトルがちがうからかな?)
    でも、常にキモチは変化してて、私自身も変わっているんだな
    って、感じました。興味ある方はお試しあれ






    今日も、ポチッとご協力オネガイします

    人気ブログランキングへ

    拍手[18回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    劇団とは関係ない追記について

    お久しぶりです♪

    sachi 2010/03/12(Friday)15:53:51 Edit
    Re:劇団とは関係ない追記について

    >お久しぶりです♪
    >

    【2010/03/1216:16】
    無題

    sachiさん、いつも、ありがとうございます
    お元気でしたか?(^^)
    劇団とは、関係ない追記について・・・
    気になります

    何でしょう

    なん

    はるな 2010/03/12(Friday)16:22:02 Edit
    劇団とは関係ない追記について2

    ごめんなさい!
    急に来客があったのでアワアワしたら間違えて送信ボタンをクリックしちゃいました・・・

    改めて。
    無料診断してみましたよ!私も診断結果に納得です。
    2年ほど前にオーラソーマカウンセリング?実際に受けたことがあるんですけどそのときの結果とはまったく違いました!
    人って新しい出会いや環境の変化でこんなにも変わるものなのかと実感しています。。。

    劇団フォルスナッツ→のカラーもこれから先、新たに加わるメンバーやファンになってくださる方達によってどんどん進化していくんでしょうね。
     
    ちなみにフォルスの今は何色なんだろ?なんて考えてます。。。

    ではまた。

    sachi 2010/03/12(Friday)16:47:54 Edit
    無題

    sachiさん

    お忙しい中、返信ありがとうございます。
    気が合いましたね!
    私も診断結果に納得の上、今のフォルスは何色なんだろう何て、考えてました。

    虹色に輝く(2色では無理ですが)
    日が彼らに来ることを!

    はるな 2010/03/12(Friday)19:18:53 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]