忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      皆さんこんにちは金曜日をいかがお過ごしですか?

      まずは、BGMに桜ソングを・・・・




    「News 」の さくらガールです。
    ジャニーズといえば、私の場合、年ばれしちゃいますが
    たのきんトリオ、光ゲンジ(あまりじゃニーズファンではありませんでしたが)世代
    世代はかわって、ひとは変わっても、さくらは、いつまでも変わらず美しいですね。


    はるなは今「笑っていいとも」で、今日のゲスト 「おおっ!やっぱえびさま目力半端ないなあ」と 市川海老蔵を見ながら、
    話題の「桃ラー」で、お昼ご飯を食べ終わりまして、ブログ書いてます



    最近、花曇りっていうんでしょうか。なかなか、天気がいい日が
    ありませんね。今週末は、いいのですが来週末には、諏訪上社で、7年に1度の奇祭「御柱祭」があるので 少し、天気良くなって欲しいものです。

    (詳しくは、こちらの 信州諏訪御柱祭ホームページで。)


    まあ、あれですよね。
    こうやって、天気、悪くて曇って雨降ってまた、曇って天気悪いの繰り返した後の、「晴れ」って、
    すっごく気分いいですよね。

      
    きっと、人生だって、そんなもん!
    めげずに、前に進むんです。

    御柱、興味ある方は、是非諏訪にきてくださいね
    東京の「肉」も、来たがっていたのですが、スケジュールが合わずこれないと
    非常に残念がっておりました


    7年に1度・・・・次は、皆さんいくつなんでしょうね
    ちなみに、はるなは・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    前置きが、長くなりましたが、今日はHWALS NUTH→フォルスナッツの「H」のスローガンを、預かったので、紹介します
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    > 今、十年に渡る我等の歴史を振り返る…。
    > 熱き想いを胸に己の存在価値を求め集ったあの日。
    > 己の理論を模索しながらただ突き進む毎日。
    >
    >
    > 月日が経ち、大きな環境の変化に悩み、未熟で根拠の無い自信に挫折したあの時。
    >
    > しかし今。
    > しっかりと充電期間を経て熟した我等が新たな形となり生まれ変わる。
    > そんな生まれたてのハート……『H』。
    >
    >
    > ※『頭のHはフォルスの全ての始まり…
    > つまり我等の全てを詰め込んだ心。「HEART」である。』
    >
                     劇団HWALS NUTH→「肉」

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    そうなんですねハートなんですね  

    頭のエッチと、
    最後のエッチと違うんですね
    最後のエッチ(なんか、ちょっと変ですね)の意味も気になります


    フォルスのハートが、皆さんに届きますよう
    今日も、お付き合いくださってありがとうございました

    人気ブログランキングへ


    仕事に活かせる・今すぐ役立つ新しいパソコン学習のカタチ【パスキット】


    拍手、ランキングにポチッとご協力ください♪

    拍手[20回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ハート

    「H]のスローガン「ハート」良いですね!きっと、時間や挫折を知ったからこそ、見えてきた何かがあるんですよね!昔、好きだった人に言われた事があります。「好きなことを事情があって、出来なかった時、それをまたやる時に、出来るかなと言う不安よりも、出来たときの楽しさや頑張りは今続けている人よりも、熱く大切に大事に育てられるんじゃないか・そうゆう、気持ちを大事にして歩いて欲しいと俺は思うよ!その、言葉に勇気づけられて、一歩踏み出せたのです。肉さんの言葉に心底頑張って欲しいと思います!この、充電期間があったからこそ、最高の今のフォルス ナッツがあるんだと、開花させた物語を早くお目に掛かりたいです!!!いつまでも、ハートを大切に歩いて下さいね!

    きずな 2010/03/26(Friday)18:23:21 Edit
    きずな様…。

    初めまして。いつもコメント頂きまして、有難うございます。
    毎回フォルス一同大変楽しみにしております。
    『HEART』…。きずな様がかつて愛された方の言葉同様、私もその想いが原動力となりフォルスの企画を考え、その想いに共感し、共に歩んでくれる友…『骨』。と出会い、徐々に目覚め様としています。
    最初の『H』我々は決して忘れてはならない。
    きずな様も愛した方のあの素敵な言葉。大切になさって下さい。
    そして共に歩んで行けます事を強く願っております。有難うございました。

    制作総指揮 『肉』 2010/03/28(Sunday)10:23:50 Edit
    肉さんへ

    嬉しいコメントありがとうございます!肉さんにとって骨さんとの出会いは本当に大切な出会いなんですね!人は生きている間にどれだけの人と出会うのでしょうね。たくさんの人とであっても、真の友というのは、数少ない気がします。数少ない中でこの人とは一生「友」でいられる人を心そこ大事にしていきたいですよね!私も肉さんと同じように、「友」「仲間」これからも大切にしていきたいと思います。素敵な言葉をくれた彼は今でも私の心に素敵な思い出として残っています。そう思える事が、また嬉しくもあります!フォルスさんの未来を楽しみにしています。肉さんも、頑張り過ぎずに、おもいっきり、楽しんで下さい!自分が楽しいとその楽しさは伝染するものだから(笑)体には十分気を付けて下さいね!!

    きずな 2010/03/29(Monday)21:08:02 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]