忍者ブログ

長野県諏訪市。 黄金色に輝く湖。龍神が見守る大地。 そこに集いし三人の演劇人!? &自称フォルスのマスコット?? わたくし 『はるな』の劇団成長日記で~す。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/16 みうらだよ]
    [05/13 Backlinks]
    [04/17 ちょび]
    [02/09 nakedcelebsn]
    [08/22 ちょび]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    劇団フォルス ナッツ→
    年齢:
    14
    性別:
    非公開
    誕生日:
    2009/12/18
    自己紹介:
    長野県諏訪市を拠点に活動する演劇集団です。
    演劇だけにとらわれず、幅広いジャンルで皆さんと関わって行きたいです
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆さん、こんにちは お久しぶりです



    フォルスブログをはじめてから、風邪を引かなくなったなんて、強がり書いたはるなですが、


    うっかり 風邪をひいてしまいました!
    この風邪、全くしつこくて、なかなか抜けきらず 悪戦苦闘してます



    そしたら、今日、東京の「肉」から、ステキなお便りがとどきました。
    はるなと、フォルスを、見守ってくださってる皆さんにです

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








    > 『やっと咲いたネ』って思わず声を掛けたくなるくらい、可憐で愛らしい桜でしたヨ
    > 皆様の暖かな声援にフォルスの花も後少しで開花します。
    > 今後も宜しくお願い申し上げます
    > 皆様にも暖かな春の陽射しが降り注ぎますように…



    劇団HWALS NUTH→「肉」

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    東京は、やはり暖かいんですね
    諏訪も早く、暖かくなって、桜がみれるといいですね。

    皆さんも、風邪を引かないようにきをつけてください。

    肉さん、桜便りありがとうございました



    人気ブログランキングへ







    ラー油ブームですよね(^^)はるなも大好き。
    品不足で困ってますが、こんなのみつけちゃいました♪



    拍手[18回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    春が来たんだと、感じさせてくれる、桜、いいですね!満開の桜を見ると、何だか、心が温かくなります。12日のブログの中に骨さんが、2000回アクセスありがとう。そして、肉もありがとうと記載があり、骨さんが肉さんを大切にしていて、お互いが大切な相棒なんだと、感じ、これまた、心が温まりました!フォルスさんの開花、楽しみにしています!はるなさん、風邪平気ですか?早く治る事願っています。お大事になさって下さいね!

    きずな 2010/03/24(Wednesday)18:32:46 Edit
    無題

    きずなさん、コメントありがとう。体も気遣っていただき、嬉しい限りです。
    本当に、桜っていいですね。

    今日、ブログアップするさいに、うちの「肉」が、きずなさんのことを、気にかけておりました。

    メンバーもきずなさんはじめ、皆さんのことが、「大切」な存在になっているんだなあと、しみじみ感じました。

    私も、優しく、あたたかい「開花」を楽しみにしています。
    おやすみなさい。

    NONAME 2010/03/24(Wednesday)19:39:50 Edit
    NONAMEさんへ

    返信ありがとうございます!いつもは、はるなさんからの返信ですが、今日初めて、NONAMEさんからですね。はじめまして!きずなです。肉さんが気にかけて下さっているなんて、嬉しいやら照れるやらです(笑)時々、辛口な感想を入れてしまっているのにもかかわらず、大切な存在と感じてもらえているなんて、嬉しいです!ありがとうございます!!!ブログをみて下さる方々を大切にするフォルスさん達は素敵だと感じました!開花、楽しみにしています!

    きずな 2010/03/24(Wednesday)20:43:42 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]